簡単バストアップ方法

Aカップの小さい胸が悩みの種でした

CカップやDカップが憧れでした

来年で30歳になってしまうアラサ―の独身女です。

簡単バストアップ方法

もうすぐ20代が終わろうとしている私ですが、今は彼氏がいなくて婚期が遅れそうなのでちょっと焦り始めています(^^;

 

20代では3人の男性と付き合ったことがあるのですが、いずれも1年前後で別れてしまいました。1人は私の方からゴメンナサイしたんですけど、逆に2人の人からは別れを告げられてしまい、その度にショックで何度も涙を流してきました。

 

振られた理由は色々あるんだろうけど、私の体に色気がないのも原因の1つじゃないかなと思っています。と言うのも、私はバストサイズがAカップしかなく、申し訳なさそうにちょっと膨らみがあるかどうかなので、男の人からしたら全然興奮しない体なんだと思います。

 

胸の大きさで女を判断する男は最低だと思うけど、私自身、Cカップくらい胸が大きくなったら良いのになぁとは思う気持ちもあって、「バストアップに成功させて、男に文句を言われないような色気のある体になりたいなぁ」と思っていた時、ちょうどテレビ番組でバストアップの特集が放送されていました。

 

 

 

ジャックママこと戸瀬恭子さん

戸瀬恭子

このテレビ番組に出演している芸能人達の食いつきがすごいですよね^^ 私もバストアップしたかったので、このテレビ番組は食い入るように見ちゃいました(*^_^*)

 

押切もえさんや三浦理恵子さんも言ってたけど、みんな胸を大きくしたいんですよね〜!

私も戸瀬恭子先生に直接マッサージしてもらって簡単にバストアップできれば良いんですけど、戸瀬先生が経営するサロンでは60分で2万円もするので私には高すぎる!!

 

ここは地道に自分でバストアップマッサージをして胸を大きくできるように頑張るしかないと思って、思い切って購入したのがこれです。

 

【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜

 

 

美乳革命の内容

DVD 1枚目はバストアップ講座(100分)

バストあっぷるん

バストアップ業界では断トツの超有名人で実績もある人なので、100分間の話は全部勉強になりましたし、とても重みのある言葉でした。

 

戸瀬先生自身がどうやってCカップからHカップまで大きくしたかであるとか、食事・美肌とも絡めて女磨きの話を聞く事が出来たので、気合いが入りました。

 

胸を大きくする秘訣やバストアップの仕組みをここで理解しておくことで、納得してバストアップに実践に取り組めたのが良かったです。

 

 

DVD 2枚目はバストアップ実践編(60分)

バストあっぷるん

2枚目では、ブラジャーの付け方とバストアップマッサージの詳細に入っていきます。

 

体の各部位のマッサージを正しく行うことで、リンパの流れを良くしたり、胸にきちんと栄養を届けてあげることで胸を大きくできるような体にしていきます。

 

また、乳腺ドレナージュというマッサージで、女性ホルモンの分泌を促したり乳腺を発達させます。モデルさんが上半身裸なので、どこをどれくらいの力でやれば良いのかが分かって良かったです。

 

 

DVD 3枚目はモデルさんによる復習(25分)

バストあっぷるん

3枚目は2枚目のおさらいですし、戸瀬恭子さんは出てこないので、人によっては見る必要がないと思うかもしれません。

 

私の感想は、一人で実践するにしても、もうちょっとお手本になるような感じでやってほしかったです。こう言っては悪いのですが、このモデルさんがやり方を熟知していない雰囲気を感じたので…。

 

マッサージ方法や注意点は字幕が出るので問題ないのですが、3枚目はなくても良いかなぁというのが正直な感想です。

 

 

結果は…

胸が大きくならない

簡単にバストアップできる方法だと思っていたのに、1ヶ月間頑張った成果は、トップが1cm大きくなっただけでした。

 

やっぱりそう簡単にバストアップはできないもんなんですね…。1ヶ月で1カップ、2ヶ月で2カップ大きくできるんじゃないかと期待していた私がアホでした(-_-メ)

 

1ヶ月間毎日実践して1cmアップだけだと、「この方法は正しいのだろうか?」とか「自分のやり方が間違っているんじゃないか?」と不安になってくるんですよ。

 

でもここで止めたら負けだと思いましたし、何でも3ヶ月間は続けないと成果は表れないものと考えて、2ヵ月以降も頑張ってバストアップを続けました。

 

 

不安との戦い

胸が大きくなった

バストアップは孤独な作業で自分との闘いのように感じました。毎日続けていることが本当に3カ月後に実るのか分からないので、バストアップは続けるものの、ずっと不安な気持ちのままでした。

 

でも、不安になったりやる気がなくなったりした時、私は1枚目のDVDを観て、戸瀬先生からやる気と勇気をもらうようにしていました。

 

そんなこんなで、なんとか3ヶ月間毎日継続してバストアップ法を実践した結果、始める前よりトップが3cm大きくなってBカップになることができました。

 

なんとか3ヶ月間でAカップからBカップに大きくできた私でしたが、目標のCカップにはそう簡単にはいきませんでした。。。

 

 

簡単にバストアップできる方法はなかった

Cカップにバストアップ

4か月目からは長い停滞期に入ってしまいました。今までと同じバストアップ方法を続けていたのに、全然胸が大きくならなくなってしまったのです。

 

ただ、お風呂でのバストアップマッサージは日課になっていたので、無理なく続けることはできました。マッサージは続けるものの、これ以上胸は大きくならないのかもと思いながら過ごしていたのがこの時期です。

 

しかし、努力が報われる時がやってきました。

バストあっぷるんを実践し始めてから1年半で、ついにCカップになることができたんです!

 

私の体型ではCカップは無理なんじゃないかと諦めていたので、Cカップになれた時は本当に嬉しかったです。

 

 

最後に

私の場合、粘って粘って根性でCカップにたどり着いた感じですが、2カップも大きくすることができて、自分に自信がつきましたし、仕事も遊びも積極的になったような気がします。

 

女の価値は胸のサイズで決まる訳じゃないけど、やっぱり、スタイルの良い女性に憧れますよね(*^。^*)

 

世の中には簡単にバストアップできちゃう体質の人もいるのかもしれないけど、多くの人は私と同様、簡単にバストアップできないんじゃないかと思います。でもそんな時にすぐに諦めちゃうんじゃなくて、「絶対にバストアップしてやる!」という強い気持ちが必要だと思うんです。

 

自分の理想のバストサイズにするのはとても大変だったけど、"バストあっぷるん"は本当に良い教材だと思いますので、「胸を大きくしたい!」「上向きバストにしたい!」という人におすすめしますよ。

 

【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】〜1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術〜

 

Copyright (C) 簡単バストアップ方法 All Rights Reserved.